RaMyのbログ

RaMyの日常 RaMyの活動 その他もろもろ


--.--.--

RaMy今日の一言(独り言)

2011.11.22
RaMyでございや〜すっ!
今日は昨日と違い太陽の光が強し
え〜と
けいおんの再放送が始まりましたね
あとネットラジオ(金本寿子の侵略ラジオ 聞かないか?♯26)
配信されてたんで聞きましょう
あと
明日はヒャダインのCDが発売です
今週には買う予定です
ということで
RaMyの趣味でした
では
また明日
          お〜ば〜ノシ
CATEGORY : 日記 TB : (0) CM : (0)

RaMy今日の一言(独り言)

2011.11.21
ども
今日は寒かった〜
冬いッ!
最近発見したのだが自分は
冷え性ッぽいから今年の冬はつらそうです
あと鼻炎もあるし
はぁ〜
なんか疲れちゃいました。
と言う事で今日はこんなところで

お〜ば〜ノシ
CATEGORY : 日記 TB : (0) CM : (0)

RaMy今日の一言(独り言)

2011.11.19
どもっ!
今日は土曜日だって言うのに雨デス
まぁどっちにしろ今日はずっと家にいなきゃいけない理由が
あるんですけどね。
つーことで今日はネットラジオ(日常のラヂオ第39回)を
聴いておりました。
今回もおもしろかったです。
ということでRaMyの趣味一つ目でした。
これからもほぼエブリデイでbログを更新
していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
それでは〜〜〜〜〜〜〜〜
                 ノシ
CATEGORY : 日記 TB : (0) CM : (0)

今日の一言(独り言)

2011.11.17
どもっ!RaMyです。
今日は愛知県の東山動植物園と劇団四季WICKEDに行ってきました。
印象に残ったのは〜
動物園内のサルと会話してきたことですかねぇ〜
あと劇団四季すごかったっすよ!!
まぁ今日はこんなところで
では、またっ
CATEGORY : 日記 TB : (0) CM : (0)

RaMy今日の一言(独り言)

2011.11.16
今日の寒かったすねぇ〜
さらに部屋の空気が悪く鼻炎が・・・鼻炎が・・・
ひどくて鼻づまりがハンパなかったです。


CATEGORY : 日記 TB : (0) CM : (0)
プロフィール

ukRaMy1225

Author:ukRaMy1225
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
メッセージ:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よ〜こそッ!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

